田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

豊橋市の定食屋?正八さん

昔、好きだったレストラン川上の跡地

24-03-01-12-02-05-909_photo

豊橋市前田南町の正八、定食屋さんかな?
@oshokujidokoro_shouhachi

牡蠣フライや海老フライやほたてフライまで

24-03-01-12-05-00-060_photo

今日は入口の日替わりランチが気になって
ブリの刺身もヒレカツイカフライも付いて

24-03-01-12-04-06-954_photo

ここらのお店は、サラリーマンで満席だよ
独りカウンターで、しばし待つと来ましたぞ

24-03-01-12-17-24-193_photo

ブリ刺身も、分厚いのが4切れで幸せ〜🎉
ヒレカツも、あれ?武蔵の肉みたいな感じ℃
分厚くても柔らかくて、旨味があって、肉肉しい

24-03-01-12-17-32-263_photo

サラダは既製品かもしれないけれど、900円
お肉と刺身だけで、これはお得なランチだよ

ご飯や味噌汁も旨かったけど、待ちが出るほど
混むから、コロナの時期はランチは無理かな

月曜日くらいまで寒くて出れないから
今日は、わざわざ独りでも出てきたのよね

暫く🏠こもるかの(汗)

android-edit

#豊橋市 #豊橋 #豊橋ランチ #豊橋定食屋 #豊橋正八



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋市情報へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ