田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

豊橋駅前・鰻の成瀬

豊橋駅前に、全国チェーン展開してる
鰻の成瀬さんが2月にオープンしてて
@unagi_naruse_toyohashi

24-03-05-11-00-30-168_photo

今日は @kao729 さんと来てみたよ🧑‍🤝‍🧑

24-03-05-11-01-20-377_photo

鰻は背開きの関東風で、焼き方も優しい
今日の👩みたいに?フワフワな感じだね

24-03-05-11-13-53-961_photo

松竹梅、鰻重の竹2200円にしましたが
鰻が3/4匹も使われてて、割と身が厚く
タレやワサビやネギなどの薬味も付いて
こんな駅前の立地で、この値段は凄いなと

24-03-05-11-15-05-933_photo

うなぎ、いま何処でもお高いからなぁ
1600円の鰻半匹のでも、ぜんぜん良さそう

ココは昔ランチに時々お邪魔した?
キングスキッチンのレイアウトだから
高級感もあって、居心地もかなり良いですね

Polish_20240305_203304757

#豊橋 #豊橋ランチ #豊橋うなぎ #豊橋鰻 #鰻重



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋市情報へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ