田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

新店トビズカリーで牛すじカレー

住宅街のNewカレー屋トビズカリー
豊橋市栄町93-2 ウェステール栄101
3/15にオープンしたようです
@tobis.curry

24-03-25-14-30-50-494_photo

ランチはユーチューバーの森としさん
@moritoshi413
イケメン社長のやすい君 @yasu_kz 
あんてぃっくのナオ君 @antic.sweets

と何故だか?野郎4名が集結して(汗)

24-03-25-14-00-37-637_photo

6人カウンターのみのお店だけどね

IMG_20240326_072119_249

有名インスタグラマーが土曜日に来て
そのせいか、限定のカレーも底をつき
今日は牛すじカレーしかないとのこと

24-03-25-14-18-26-449_photo

ホワイトカレーやらキーマカレーとか
違うのを紹介したかったのに残念なり

まぁ気を取り直して、牛もつカレー4人分😱

24-03-25-13-30-24-917_photo

牛すじ、やわらかで大きくて驚いたよ
カレーもそんな辛味もなくて食べ易い

IMG_20240326_072119_186

付け合せもないけど、550円大盛りや
ドリンクもお酒も持ち込みOKなんて
何処にもなくて、素敵すぎるでしょう

IMG_20240325_141723_613

朝7:00〜10:00までモーニング珈琲付き
駐車場も2台確保したみたいだし
少人数でお邪魔するのが良いかと

食べログもお店をだしたので見てみてね

Polish_20240325_232018872

#豊橋 #豊橋カレー #豊橋モーニング
#豊橋ランチ #豊橋ディナー






インスタ bottimesi

食べログ のんほいG

Googlemapの口コミ

でも書いてますのでね






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋市情報へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ