田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

カフェ奏のイベントでピエロと

昔よくお邪魔した元和食のママさんが
今日は奏らやカフェ奏のイベントで
お得意のピエロのカッコするみたいで(笑)
@boppe3804

24-03-30-17-44-43-663_deco

カネツランチ前に挨拶はしてたんだけどね

android-edit

カフェ奏は昼からでもモーニングあるよ
ドリンク代だけで、こんなに付いてくる

24-03-30-13-13-55-801_photo

良くランチ後に、隣りのバイパス通るけど
こんな食べれず、寄る気にならないんだけど

kaoさんがウズラ卵食べ放に興味津々だし
飲物だけで良いのにモーニングも注文😱

24-03-30-13-21-50-161_photo

おにぎりには味噌汁、パンにはサラダとね
ウズラ卵、たまに食べると美味しいなぁ

ランチ後に寄ったから、お腹も大変でした

お久しぶりに同じ名前の施設長とも挨拶😀
カネツ大将もイベントで蕎麦団子だしてて
何か楽しいイベントだったな、また来よう

android-edit


#豊橋 #豊橋カフェ #豊橋モーニング