田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

11月上旬にお邪魔した店

11月も上旬は、かなり頑張ったなぁ🏃🍴
下旬も老体に鞭打ち?リフォームしながらね

android-edit

土曜日は豊川イオンモールのBLACKFRIDAYきた
年寄りは買う物もなくて、切ないな

11:30頃にレストランやフードコートを
ブラブラと観察しながら歩くけど入らず
蛍光灯やお弁当やホルモンを買って帰宅
パン屋も土曜日で誰も並んでないとはなぁ

Polish_20231118_200355038

お昼に、どて牛すじオムライス美味かったな

23-11-18-13-58-26-627_photo

今朝は昨夜の残りシチューやパンにしたり

23-11-19-06-15-54-929_photo

近所オジ友と浜松の100均で買物して
その後、引佐の昌盛龍で2人でランチ
相方が刀削麺を注文してみたけど
その場で削る訳ではなく、太いだけか
まぁそれでも美味しいしお腹膨れると

23-11-19-11-51-54-076_photo

夜はイオンで買った肉屋タカギのホルモン鍋
野菜もたっぷり、480円で3回は食べれる笑

23-11-19-17-30-50-818_photo

と、まぁそんなアラ還の週末でしたが
月曜日はモーニングでも行きたいけど
寒くて外に出る気になるかなぁ、、、