田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

ご近所オジ友とのランチまとめて

いつも午前中2時間ほど、家の片付けや掃除を
ご近所オジ友にお手伝いしてもらって
まぁ近場でお礼ランチしてる訳だけど
2人で行ってて、未投稿の店をまとめて

12 日は、かつさと新城店で定番のカツ丼や

23-11-12-13-08-35-492_photo

チキンカツ丼を頼んで、カツをシェアして

23-11-12-13-08-49-907_photo

この辺でカツ丼と言えば、かつさとだから
あまり外食しないオジ友に教えながらね
@katsusato.sinshiro

23-11-12-13-00-23-880_photo

16日は、天賜食堂で、天津飯台湾ラーメン
チャーハンと台湾豚骨ラーメンをシェア
ランチだと、アイスコーヒーつくから
マジでお腹いっぱいで、晩飯も要らず

オジ友が大陸系中華が大好きだから
最近はこんな中華ばかりだけどねぇ(笑)

23-11-16-12-22-44-409_photo

21 日は、すき家新城で、カレーと牛丼650円
2人とも同じメニューで、芸がないけれど

1700537870715

23日は、海香村での日替わりランチ800円
ココの辛いメニューは本格的だよね
麻婆豆腐は火鍋で出てきてアツアツ過ぎ
担々麺もかなり辛くて、オジ友大絶賛
この人は辛いもん好きで、血圧高いらしい

Gは醤油ラーメンやニラ玉にしてさ
良く台湾中華で、時々ニラ玉を頼むかな
麻婆豆腐やニラ玉をシェアして大満足

Polish_20231125_072813959

と、1歳年上のオジ友と年内は食べるかな
今年でたぶんリフォーム終わる予定だから
来年からは、ご馳走する事も無くなるかも
まぁ時々はご一緒してもらうかもだけど

photos-edit

#新城市 #新城ランチ #新城中華 #かつさと #すき家 #天賜食堂 #海香村 #大陸系中華 #台湾中華 #牛丼