田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

沖縄NEWテーマパークや中華や

沖縄北部に新たなテーマパーク出来るって
久々にテーマパーク行きたいと思ったな

2025年の夏以降、それまで元気かなぁ

IMG_20231128_180821_222

昨夜は初めて2階の家に泊まったから
ついでに朝ご飯も便利なオープンで
パンや目玉焼きやウインナーが一気に👍

23-11-28-07-31-44-805_photo

台所も広くて、ここにテーブル置いても良いかも

23-11-27-18-43-31-859_photo

昼はオジ友と、豊川市の一勝の駐車場満車で
近くの中華・清龍で、麺セットやカニ玉ランチ
味噌ラーメン、メチャ多くて、食べるの大変そう
カニ玉は美味しくて、飯大盛りにして好きだなぁ

Polish_20231128_160059167

昼からは、オジ友と庭の木を片付けたり
2階のタンスなどを動かし今日も色々できた

#豊川市 #豊川ランチ #豊川中華 #豊川市清龍