田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

揚げ立て天ぷらかわいで牡蠣天

午前中、職安やら歯科で、割と疲れたから
気分転換ドライブ、豊橋まで来ちゃったよ

今日は牡蠣でも食べようと思ったけどね
東岩田3丁目の天ぷらかわいで独りランチ

23-11-27-12-47-22-704_photo

牡蠣フライあるやん〜*1ワクワク
でも歯医者の後だから、固いもんは、、、
大将に無理言って天ぷらにしてもらい

23-11-27-13-02-51-457_photo

煮かけ天ランチに+牡蠣天で豪勢だよ

煮かけは蕎麦にして、海老やイカをのせて
揚げ立て天ぷらと、蕎麦のハーモニー最高

23-11-27-13-02-35-076_photo

海のミルク牡蠣天ぷらも、磯の香りがして
柔らかで、歯医者帰りにはちょうど良いな

ドリンク頼んで、大将と長話しちゃった笑

23-11-27-12-57-06-017_photo

隣りのナマケモノでお茶でもと思ったけど
ご飯も付いてきたからお腹いっぱいで帰宅

23-11-27-12-47-11-955_photo

#豊橋市 #豊橋ランチ #豊橋天ぷら #豊橋かわい #豊橋天ぷらかわい

*1:o(´∀`)o