田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

豊川市の新店スパイシースマイル

4日の昼は豊川市のスパイシースマイルへ
@spicy._.smile

間借りの時にも、2回は食べたけど
素敵なお店をOPENされて良かった

23-12-04-11-16-26-180_deco

ドロワットとポークビンダルの2種盛りを

ドリンク付き、デザート付きで
お値段が変わってくるシステム
第3のカレーはまだ無いとのこと笑

サラダ付けたらダム盛りじゃなく
別皿にカレーがのってきたなぁ
サラダを別皿にすれば良いとも思うな

23-12-04-11-40-02-309_photo

@kao729 さんのは、見栄え良いな

まぁチキン入りのドロワットの旨さ
これは、何回も食べてるけど定番

23-12-04-11-38-37-851_photo

酸味の効いた、ビンダルーも慣れると
たぶんクセになるかと思います

グリーンカレーとか、第3のカレー
早くお披露目してくれないかな〜笑

開店、おめでとうございました🎉

Polish_20231206_144044410


#豊川市 #豊川ランチ #豊川カレー #豊川市スパイシースマイル #カレーライス