田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

Beauty Cafe M 〜 豊川市

続いて、2人でBeauty Cafe Mへ
行こうとするけど、たどり着かず

Googleマップだと、畑に出ちゃうから
食べログ見て、その地図で行くと良いよ
@beautycafe_.m

ビューティとは、何の関係もない爺だけど
フォローされてるから、お邪魔してみたよ

23-12-04-12-20-59-324_photo

予想通りに、サロンと併設のお洒落なCafeに
kaoさん居たから、入れたようなもんだね

23-12-04-12-37-05-961_photo

ランチ後だから飲み物だけでと思ったけど
有名インスタグラマーと同席だから
ワッフルとかカフェラテとかにしてさ

23-12-04-12-37-48-962_photo

美人な店員さんが優しい接客だし
何だか、あま~い昼下がりになったな💕

また勘違いしにモーニング来よう笑

Polish_20231207_081835481

#豊川市 #豊川カフェ #豊川ランチ #豊川サロン