田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

秘書マリリンと豊橋イタリアンPINO

豊橋市西岩田のシエルでモーニング後は、、

ハンバーグ新店か迷って、潮崎町のPINO来た
前菜やデザート付きのコースが良さげでね
@italianpino

23-12-14-11-41-45-091_photo

店はドンキの西側、昔にペコルソの場所
駐車場が3台、まぁ何とか停めれて、、

前の店舗と席や内装的には変わらないね

23-12-14-11-51-51-938_photo

今月は初めての秘書マリリン登場して
キラキラな前菜盛りに歓声があがる?

23-12-14-11-55-55-705_photo

メインのパスタ、牡蠣やイカ墨をシェアして
photos-edit

イカ墨とミョウガのバランス良くて
牡蠣の方も味付け良く美味しかったやぁ

23-12-14-12-14-26-153_photo

デザートも秘書マリリンが2つ選んで
少し味見でいただいて、彼女がほぼ完食

23-12-14-12-37-34-599_photo

今日は朝めし、モーニングと食べて
それで帰る予定だったからなぁ
お腹いっぱいになっちゃったけど
全てがかなり美味しいから食べれたね

値段的にもこれだけの前菜のコースが
ティラミスとか付いてリーズナブルで
豊橋のフレンチで若い頃に修業されて
ペコルソの跡に出来たのは知ってたけど
もっと早くランチ来れば良かったなぁ

Polish_20231214_201654702

#豊橋市 #豊橋ランチ #豊橋イタリアン
#豊橋 #豊橋市PINO