田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

肉好き秘書の誕生日で焼肉ランチ

お肉好き秘書プリンの誕生日を兼ねて
今日は大東園平川店の焼肉ランチ🧑‍🤝‍🧑
@daitouentoyohashihirakawaten

23-12-15-12-52-09-082_photo

2人でご飯もかなり久しぶりだねぇ
レディースセットや2種盛りランチ

23-12-15-12-59-04-393_photo

なかなか良さげなお肉を焼きながら
何歳になったの?って聞けないな(笑)
それでも爺とは年の差30歳近いから💦

23-12-15-13-05-33-546_photo

タレがフルーツだれしか出て来ないが
普通に醤油や胡麻ダレ、欲しいよね
他のタレは後で店員さんに注文する感じ

前にスシローとかで事件があって
そんなシステムなのかなと思いながら

23-12-15-13-07-04-878_photo

サラダ、キムチ、スープ、ご飯おかわり自由
お値段的にはかなりリーズナブルかもです

23-12-15-13-07-44-997_photo

甲羅グループ、他の店はすぐ無くなるけど
大東園に関しては、このまま続きそうだね

Polish_20231215_170700188

#豊橋 #豊橋市 #豊橋ランチ #豊橋焼肉 #焼肉大東園 #甲羅グループ