田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/13お祭り準備や明日の予告

朝4時から起きて寝れなくなり

ネットサーフィンやTVerみて

 

6時ころから麻婆豆腐を作って

オンザライスで麻婆丼、美味かった

f:id:inakag:20240413071536j:image

お宮で、お祭りのノボリ旗立てとか

その後の集会で組合費を半年分払い

f:id:inakag:20240414211737j:image

近くの店が、テラス席できてたな

f:id:inakag:20240413183443j:image

昼は、昨日の残りカレーでカレーライス

f:id:inakag:20240413183421j:image

昼からは中日ドラゴンズの試合をみて

録画してあるドラマを2本も見て

夜は麻婆豆腐の余りで、麻婆ラーメン

f:id:inakag:20240413183558j:image

まぁ土日は、殆ど予定もないからな

でも珍しく明日は、アノ人が待ってる〜🍴

f:id:inakag:20240413184543j:image

日曜日なのに、遊んでくれて嬉しいよ

20代👩だから、1日の📨回数も凄いな

f:id:inakag:20240413184250j:image

明日の昼がホント楽しみだな🧑‍🤝‍🧑

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね