田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/14田舎のお祭りや薬局コスモス

朝はコストコbibigoのちりめんナッツ炒めや

韓国海苔を挟んで、韓国風のハンバーガ

f:id:inakag:20240414192814j:image

裏庭の源平桜がほぼ散ってしまい

そしたら隣りの八重桜?が咲き出した

f:id:inakag:20240414192936j:image

お宮の階段すごいな、それを登ってお参り

今朝は皆さん背広で集まり、祈祷してくれた

f:id:inakag:20240414193121j:image

昼のランチはまた後ほど書きますが

蒲郡ランチ後は、新城市に戻りながら

新しく出来た薬局コスモスで買物したり

f:id:inakag:20240414193535j:image

夜はお宮さんで頂いた助六寿司を食べて
f:id:inakag:20240414193331j:image

田舎の付き合いも、割と面倒だわな(汗)

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね