田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/12草刈りや洗車、筍メニューも

朝は昨日の汁に、うどんぶち込んで🏠

まだ寒いから、あたたかい朝メシがいいね

f:id:inakag:20240412102755j:image

朝ご飯が6時頃で、そのまま犬の散歩

川沿いを50メートルほど、桜の下を歩く

川のせせらぎ聞きながら気分も良くなるよ

f:id:inakag:20240412110243j:image

散歩から帰ったらレディーから電話で

朝から珍しく15分も喋っちゃったよ

その後は、TVerみたり、暇な時は助かるね

 

そして9時くらいら表の庭の草刈りしたり

車庫の中にゴミがまってくるから掃除して

f:id:inakag:20240412102957j:image

もぅ春だから、車も久々に洗車して

冬場はガソスタで洗車機かけてたから

これからは多少の節約になるのかな(笑)

f:id:inakag:20240412103251j:image

昼はホルモン焼きうどん作り、美味かったな

f:id:inakag:20240412113952j:image

きのう、朝採れのタケノコを頂いたから

夜は筍やホルモンや肉団子のカレー

ブロッコリー別茹でで、美味しかったな

f:id:inakag:20240412191745j:image

明日は田舎のお祭り、お宮に旗を立てたり

朝8時から村のお宮に集合せにゃいかん

 

#田舎暮らし #自炊 #ひとりめし #男めし

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね