田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/22月曜日の色々、久々のギター

朝はオムレツご飯だけと、軽めにして

f:id:inakag:20240423103408j:image

肩が痛くて弾けなかったギターも

久しぶりに持ってみたら肩は大丈夫

弾いてみたら、まぁまぁアルペジオも(笑)

暇だから、ユーチューブでも出そうかな

 

豊橋でモーニング、ランチと頑張り

(この前のブログ見てね)

食べログの書いてない店を書こうとね

 

それでもお腹がグーグー鳴ってたから

五味八珍殿田橋店で浜松餃子でもと

今日、2回目のランチになるとはな

f:id:inakag:20240423104813j:image

いやー、あんかけ🍜も餃子も大満足

f:id:inakag:20240423104905j:image

で、口コミ3軒追加、豊橋2位まで上がり

まぁ毎月ほぼランキング1位だからね


f:id:inakag:20240423104006j:image

家の前の山に綺麗な花が咲いてきた

いつもの googleレンズで調べたら

オオデマリ だそう

f:id:inakag:20240423104135j:image

去年も車から降りて、皆さん写メしてたな

f:id:inakag:20240423104231j:image

#オオデマリ #ギター #五味八珍