田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

5/4モナコ電気F1やお庭ドッグラン

F1モナコGrand Prix、TVでやってたけど

今は電気自動車のレースもあるんだね

こちらでは日産が頑張ってるらしい

f:id:inakag:20240504183359j:image

ちょうど30年前の5/1のサンマリノGP

あの、アイルトン・セナが事故死して

俺も33歳で、凄いF1好きで良く覚えてる

 

30年も経つと、色々なものが変わって

昔の常識なんてのも通用しなくなる時代

ちと、爺的に考えさせられたなぁ

 

草刈り機も電動なんてなかったからな

f:id:inakag:20240504190708j:image

今日は電動の草刈り機で頑張ったよ

f:id:inakag:20240504185345j:image

ララちゃんの庭用ランナーを作り

ロープを繋いだだけなのですが(笑)

f:id:inakag:20240504185440j:image

ロープの辺りの草も刈らなきゃだし

ついでに裏庭の方も草刈りをやって

f:id:inakag:20240504185939j:image

隣りのオジサンも機械で草刈りしてて

昼前に、BBQ場で一緒にビール呑んだり

f:id:inakag:20240504190344j:image

朝はオムレツご飯、昼は唐揚げ弁当

夜は豚汁をたくさん作りすぎたな(汗)

f:id:inakag:20240504191205j:image

まぁ5.6日も、全く予定ないから

毎日豚汁消化せにゃな、独りで(汗)

 

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね