田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

5/5ララのカットやペンキ塗り

去年2000円で買った犬用バリカン

久しぶりに使おうと裏庭へ

f:id:inakag:20240505185809j:image

首輪をはめる時に毛が長くてはめにくい

洗面流し台の上で、少しカットしたよ

f:id:inakag:20240505185834j:image

とりあえず首回りだけ、大人しい

f:id:inakag:20240505185845j:image

換気扇カバーを赤色に塗ったりして

高い所だから、塗るのも大変でしたよ

f:id:inakag:20240505185906j:image

朝は、昨日の豚汁にうどん入れて

f:id:inakag:20240505185948j:image

昼はカップ麺、納豆玉子かけご飯

f:id:inakag:20240505190001j:image

夜は冷凍パスタ、いなり寿司と簡単

f:id:inakag:20240505190012j:image

池の鯉も、まだ獣に取られてないな💦

f:id:inakag:20240505190143j:image

連休も4/27〜予定も入れなかったけど

明日でようやく終わるな、嬉しいわ

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね