田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/24大和芋のとろろランチ

今日は秘書マリリンと今年初のランチ‍‍

食べログ書いてないお店へ行こうと

豊橋市中岩田とろろキッチンへ集合して

f:id:inakag:20240424170159j:image

昔の店は、全て撤去して1から改装

お洒落な感じはそのままでね

今回は、とろろのお店になってますね

f:id:inakag:20240424170422j:image

レディーはマグロ漬け焼きとシラス1600円

とろろ汁もたっぷり付いてきます

f:id:inakag:20240424170256j:image

俺は、とろろめし1100円を注文して

大和芋を使用した本格的なとろろだよ

そぅネバネバしてないけど、美味しかった

f:id:inakag:20240424170326j:image

とろろの量が多い割に、ご飯が少なめだから

ご飯は+100円で大盛りにすると良いなぁ

f:id:inakag:20240424170351j:image

小皿のオカズやだし巻き玉子や

お味噌汁とかも美味しかったよね

f:id:inakag:20240424170454j:image


f:id:inakag:20240424170513j:image

#豊橋 #豊橋ランチ #豊橋とろろキッチン #豊橋和食 #とろろキッチン 

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね