田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/27花壇や裁縫やGW展望

昨日ホームセンターで、ポット植えの花を

買おうか迷ったけど、去年の花が咲いてきた

f:id:inakag:20240427174001j:image

買うのは2つくらいで良いかなと思いながら

去年の秋に、この花壇をコンクリートにしたら

それまで雑草まるけ、今は雑草は鉢の中だけ

f:id:inakag:20240427174011j:image

久しぶりに服の袖のゴム通しをして

春と秋だけだけど、7年も着てるから

袖のゴムもぜんぜんダメになるもんね

f:id:inakag:20240427174132j:image

Columbiaの高かったジャンパーだから

捨てずに頑張りましたよ〜1時間かかった

f:id:inakag:20240427174412j:image
朝はネギのオムレツ、昼はレトルトカレー

夜はネキと鶏肉の炒め物、蕎麦は鴨だよね

マリリンから頂いた太ネギやワケギが大活躍

f:id:inakag:20240427174109j:image

池に鯉も少し入れたいし、迷ってはいるけれど

f:id:inakag:20240427180216j:image

ゴールデンウィーク始まり、そこら混むから

なかなかご飯にも行けない感じになってきた

 

まぁ家で冬物と春物の服を入れ替えたり

ストーブやヒーターしまって、扇風機だしたり

草刈りもやらないと、エライことになってるし

 

まぁGWは、家で色々とやらにゃいかんから

予定なくてもぜんぜん良いけどさ(*^^*)

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

   

 

 

#田舎暮らし #田舎 #自炊 #リフォーム