田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

5/6今日で大連休も終わりだね

昔乗ってたキャンカーの名刺が出てきて

2008.9年頃だから、15年も前になるか

キャンプやバーベキューやアウトドアに

活躍した思い出深いキャンカー懐かしい

f:id:inakag:20240507210827j:image

午前中、草刈りを頑張ったから

昼は買い物がてら、台湾中華ランチ

f:id:inakag:20240507211241j:image

朝は豚汁蕎麦、レタスたっぷり

f:id:inakag:20240507211432j:image

池や金魚を眺めながら

去年の6月から飼い出した金魚も

今朝、黒出目金がいなくなり、悲しかった

f:id:inakag:20240507211554j:image

今日の走行距離🚙 35km

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

   

 

 

#金魚 #ペット #自炊 #キャンカー