田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

5/7夕方まで雨で何処にも出ず

NETで庭の草刈りが楽にできそうな?

手押しの草刈りマシンを発見したよ

エンジンの普通の草刈り機は重いし

手に持って振り回すのがキツイからな

15000円なら普通の草刈り機と変わらんし

近いうちにショッピングしてみよかな(笑)

f:id:inakag:20240507213322j:image

朝は納豆玉子ご飯に、お味噌汁

f:id:inakag:20240507213215j:image

昼は浜松市で有名な丸和餃子を

ずっと冷凍してたから焼いてみた

f:id:inakag:20240507213225j:image

強火でとNETに書いてあったから

でも火が強すぎたから焦げちゃった

素人は弱火でやらにゃいかんわな

f:id:inakag:20240507213234j:image

昼からは敷地内の2階に移動して

前に喫茶ハルノメのフリマでGETした

サマーベッドをとりあえず設置してみた

なかなか良さげ、次回キャンプで使おう

f:id:inakag:20240507213248j:image

夜は昼のレタス汁の余りにラーメン入れて

f:id:inakag:20240507213307j:image

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね