田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/16新城市ハルノメで🐶と戯れる

新城市のガーデン素敵な喫茶ハルノメ

f:id:inakag:20240417064440j:image

12時前にお邪魔してララと初のテラス席🐶

でも、座った瞬間に雨がパラパラ💧

f:id:inakag:20240417064149j:image

春雨じゃ、濡れて参ろう☂って

トトロしか聞いてないかぁ💦

f:id:inakag:20240417064528j:image

とりあえずテラス席に座ったまま

珈琲と+250円のモーニングをね🍴

f:id:inakag:20240417064341j:image

今日は豆乳ドリア、やったー💯

まぁ明後日もドリア食べに行くんだけどね(汗)

f:id:inakag:20240417064613j:image

大盛りにしてもらい、美味しいドリアでした。

日頃の行い良いせいか、その後は雨も止んでね☀

天気よくなったからユーチューブも出せました

youtube.com

帰り際、軽キャンカー見たいとママ達が駐車場まで来てくれて

色々とお喋りできて嬉しかったな

大ママさんにG家にも遊びに来てよ、なんて言いながら(笑)

f:id:inakag:20240417064928j:image

昔から仲良しの東日新聞記者の夏目さんが

4/29にハルノメに取材に来るらしい

俺も夏目さんのBlogいつも見てるから

その日はハルノメのマルシェに行こうかな🏃

shinshiroouenn.dosugoi.net

 

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね