田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

6/29スマホ連動体重計や鰹タタキ

メダカもやっぱり母屋に移動して

f:id:inakag:20240629114507j:image
大水槽と横並びな感じにしたよ

その方が、餌やりや世話も楽だしね

f:id:inakag:20240629114347j:image

朝は漬物とご飯と味噌汁、ご飯の後に

体重を図ったら80キロ切ってたよ

たぶん20年ぶりに70キロ台に突入

何だか嬉しくなって、体重計をポチッ

f:id:inakag:20240629115924j:image

スマホと連動して、すごいなぁ

グラフ化はしてくれると見易いし

f:id:inakag:20240629120302j:image

早く届かないかなぁ、土日は来ないな

f:id:inakag:20240629120408j:image

昼は冷凍してあったカツオを解凍して

f:id:inakag:20240629114632j:image

カツオ250円で売ってたからなぁ

丼にするのはやめて、皿盛りにした

f:id:inakag:20240629114720j:image

こんな簡単に鰹のタタキ出来るとはな

安いし、毎週やらにゃいかんくなったな

f:id:inakag:20240629164910j:image

夜はカップ麺、3日間も家におるな😱

f:id:inakag:20240629180140j:image

 

今日の走行距離🚙 0km (3日連続0)

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね