田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/7秘書軍団と誕生日週間3日目

誕生日週間の3日目は、、、
ようやく👩スが登場して賑やかに

秘書マフィンからも誕プレ頂いて

f:id:inakag:20240808044423j:image

豊橋市緑ケ丘の和食・青ランチ
おしゃれな和食好きの子たちとね
@mc.asuka

f:id:inakag:20240808044130j:image

籠もり、は1100円で、デザートまで

まずは、梅干し入りの茶碗蒸しに
みんな驚いてたけど、美味しいって

f:id:inakag:20240808044152j:image

籠の中には、おばんざいが少しずつ

f:id:inakag:20240808045716j:image

お刺身から小鉢から全て美味しくて
こんなのが好きな👩ㇲは黄色い声⁉️

f:id:inakag:20240808044243j:image

ゆかりご飯やお味噌汁の終わる頃に
珈琲ゼリーや羊羹やお抹茶きてシメ

f:id:inakag:20240808044305j:image

コスパ抜群だし、雰囲気も良いし
あまり知られてないお店だけどね
夜のコースも2500円〜で凄そう✨

ご馳走さまでした

f:id:inakag:20240808044326j:image

#豊橋ランチ #豊橋和食 #豊橋青垣

その後はリトルシェフのデザート🎂

水曜日だけcafe営業をしてるのね

@littlechef_toyohashi.cafe

f:id:inakag:20240808044530j:image

前に頼んだパフェも、フルーツへの

こだわりが凄くて、美味しかったから

誕生日に美味しい🎂食べたいからな

f:id:inakag:20240808044557j:image

実は、ココのご夫婦の結婚式ですが

何と、あすかアナが司会したらしく

@mc.asuka

 

ママが、爺スタに美人さん居るなと

あ、司会して頂いた子だ〜とメール

そいじゃ、今度一緒に行くでさ🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240808044629j:image

で、今回の運びとなり、たまたま?

誕生日週間だから、デコして頂いて

お気遣いありがとうございました

(消しゴムマジックで後ろのおじさん消えた)

f:id:inakag:20240808051844j:image

いやぁ、予想通りの美味しい🎂だよ

クリームが丁度よい甘さでメチャ旨

何回も言うけど、旬のフルーツ最高🍑

レモンハーブのアイスクリームも絶品

f:id:inakag:20240808044653j:image

目の前で、👩スが微笑んでるから

まったり楽しく、素敵な時が流れて

美味しいの通り越して、幸せ過ぎ💕

f:id:inakag:20240808052316j:image

一昨日、昨日と、独りメシでしたが

今日は両手に花・華・車内もあま~い💝

放送DVD見ながら移動も楽しかったな

f:id:inakag:20240808044732j:image

あすかアナ、秘書マフィン、お疲れ様ね

今度は、ブルーベリー狩りかもね(笑)

 

そして誕生日週間4日目は

豊橋No.1?リストランテのあの店へ

f:id:inakag:20240808051447j:image

 

今日の走行距離🚙  90km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね

 

 

#豊橋カフェ #豊橋リトルシェフ

#豊橋ランチ #豊橋レストラン