田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/17中京テレビのキャッチの撮影で

豊橋市東脇のcafeフローレンでTV撮影📹️

@floren_0212 いつかのフローレン

f:id:inakag:20240718073501j:image

今日は中京テレビのキャッチの撮影で

スギちゃん登場「わが町モーニング」

って番組が、豊橋まで来たんです

f:id:inakag:20240718074100j:image

フローレンはOPENの頃から✉️したり

食べログのスペースをGが出したり

ずっと仲良しだったんだけどね

今回はママが心細いから爺に来てと

朝から頭に良さげなガム噛んで(笑)

f:id:inakag:20240718072215j:image

今まではそんな話も断ってきたけど

トーカイウォーカーの🍴座談会とか

グルメ雑誌のランチツアーとかさ

でも今は無職だし、TV出てみるか

と、朝6時に新城市を出てきた訳です

f:id:inakag:20240718072336j:image

フローレン到着すると既に援軍が来てて

ケーブルTVティーズの二村あすかアナや

道の駅とよはしのジェラート店の24歳ね

f:id:inakag:20240718071546j:image

ママさんも心臓破裂しそうな勢いで

Gも、その気持ち分かるようなね

とりあえずオーダーして待ちます

f:id:inakag:20240718071800j:image

ミネストローネのモーニングや

フレンチトーストモーニングや

フローレンセットを注文してたら

f:id:inakag:20240718071625j:image

スギちゃんと望月アナが漫才?

しながら、フレンドリーに登場です

f:id:inakag:20240718074433j:image

まずはスタッフの4姉妹?とお話し

場も和んで、1度席に着かれてから

スギちゃんがテーブルまで来てくれて

色々と喋りながら楽しく撮影したよ

f:id:inakag:20240718072945j:image

こちらに凄く気を使い言葉選びも上手で

楽しい時間を過ごさせて頂きました

凄く優しい方で人柄が滲み出てたような

f:id:inakag:20240718073037j:image

次のモーニングの店もGが紹介して

「Roseあん」に行ってくれたみたい

f:id:inakag:20240718074702j:image

1軒目はcafeフローレン

2軒目はホントに突撃でRoseあん

3軒目は牛川コスタリカだったのかな

4軒目は、にっころや との噂もあり

 

コスタリカに居たGファンからも

スギちゃんたちが来てましたよと

Roseあんからも、驚いたメールが来て

スギちゃんと望月アナが突然みえたと

 

確かにいきなりじゃみんな驚くよね

 

ラストは望月アナと二村アナも挨拶したり

@mochizuki_kyoka618

@mc.asuka

 

こんな芸能人の方達と喋れるなんて

俺みたいな年寄りには非日常の出来事

こんな貴重な体験をさせて頂いた

フローレンのママにホントに感謝です

f:id:inakag:20240718073103j:image

これで思い残すことはありません😱

そんな感じにもなっちゃうとこだけど

f:id:inakag:20240718075054j:image

今日の👩と土用の丑や🎤も行かなきゃだし

老体にムチ打って、まだまだ頑張るか〜🏃

f:id:inakag:20240718075559j:image

#豊橋 #豊橋市 #豊橋カフェ #ctvcatch 

#豊橋モーニング #豊橋フローレン