田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/10豊橋の「とも萬食堂」でランチ

前から気になってた、飯村のパチンコ屋の

駐車場の「とも萬食堂」で独りランチ

f:id:inakag:20240410201430j:image

今日はパチンコ屋が休みだったから

お店が空いてると思って入ってみたよ

f:id:inakag:20240410201504j:image f:id:inakag:20240410201601j:image

まずは入口の券売機でチケットを購入して

独りで来た時には、そそるメニューが多いから

その中から、なつかし定食を選んでみたよ

f:id:inakag:20240410153356j:image

ハムフライやコロッケや豚汁の大盛りや

たこウインナーが2匹も付いて笑えるな

f:id:inakag:20240410153415j:image

男はハムフライ好きが多いから、俺もそうだけど

コロッケもいつもスーパーで買うしね

揚げたてなのがホントに嬉しいよね

豚汁も最後までアツアツで美味しかったな

f:id:inakag:20240410153619j:image

インスタフォローで、ポテトかアイスもらえる

って事だったから、今ストーリー出した者ですと

名刺を渡しながら、自己紹介してねぇ

f:id:inakag:20240410153435j:image

スタッフ👩5名も居たから恥ずかしかったけどさ

まぁ皆さん楽しそうに?お仕事してて良いね

f:id:inakag:20240410153451j:image

今朝は、パスタを茹でずにレンチンしてみたよ

パスタを半分に折り、アイラップにお湯を入れて

茹で時間3分のパスタだから、4分レンチンして

1分ほど蒸らしたら、完璧なパスタ出来たよ

解凍したカレーをかけたら、インディアンパスタ

夜はご飯を炊いて、カレーライスにして満腹満腹

f:id:inakag:20240410152724j:image

今日はララのピンク迷彩の首輪をDAISOで

迷彩色好きのGとしてはとても嬉しかったな

f:id:inakag:20240410154253j:image

#豊橋ランチ #豊橋 #チワワ #外食 

#定食屋 #食堂 #とも萬食堂

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね