田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

仲良し30代👩が掃除のお手伝い来た

今日は新城市もっくる新城で待ち合わせ
アイスクリームや珈琲フロートで涼を取り
そのまま軽キャンカーでG家へと向かいます

去年は👩も何人か手伝いに来たけと
それは豊橋に住んでて送迎してたからな

新城市に移住してからは、誰も来ないわ💦
なんて思ってたら、仲良し30代👩が来た💯

2時間ほど片付けや掃除して頂いて
ランチは福寿司、トマトしゃぶの冷し中華
冷しラーメンのセット、なかなか美味しいな

家から近い店なので、またG家に戻り
1時間ほど、頂いたガスコンロを磨いたり
明日からは大きなガスコンロで魚も焼ける

いつも独りでいろいろと作業してるけど
やっぱ、つまらんからな、ひとりじゃ、、

また月末とかに来てくれそうで嬉しいな👩

夕方は、ヒョウがゴトゴト音を立てて降り
なんか、怖かったね、久しぶりに、、

夜はお安いステーキ焼いてみた
ユーチューブ見て美味しい焼き方(笑)

豊橋でお邪魔してたリヤンドファミーユ
行きたくなった、でも独りじゃ行かんし😱