田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

キャンプ準備や池の鯉ドロボー捕獲

週末土日は相変わらず予定もなく

下旬にキャンプ行くことになったから
キッチン道具やタープの準備しながら
初の軽キャンカーで友人とのキャンプ⛺

池の鯉ドロボーが仕掛けた罠に入り
ハクビシンて、言う獣らしいね
鯉を追い回すのがビデオに写ってた
これで暫くは鯉も安心して泳げるかね

メダカも小さな赤ちゃんを20匹も頂いて
大きく育ってくのが楽しみだな

土日が暇だから、月曜日は独りでも
出掛けて外食したくなるんだけど

何処に行こうかやぁ、、