田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

今年の誕生日週間

今日も凄い雨風で、家の前の木が
倒れてくるんじゃないかと心配でした

今年の誕生日週間は台風のため
早めに勝手に5日間やりましたが

1日目
豊川市ラニデカフェ
豊川市武蔵丸





2日目
浜松市ジージョ





3日目
豊橋市大阪王将
豊橋市いちまるに
カラオケ喫茶らんたん





4日目
新城市幸せになぁれ





5日目
豊橋市メルシーズ佐藤




豊橋市エッグノッグ





田舎に入り、👩の送迎もしなくなり
独りで誕生日週間を回るなんて
今までないから、こちらも驚いてる

自分への誕プレも、ライト、帽子や
ミニ関の孫六、網焼きカセットコンロ
と、働いてないから、高いもんは買えず

ジャムさんがライフル🎁してくれて
鹿の角に、日本刀代わりに飾ろかな

まだ明日も雨が降るそうですね
皆さんもお気を付けてくださいね