田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

謹賀新年2024

明けましておめでとうございます

元旦はララと毎年恒例の初日の出を🌅
と言っても今までは豊橋だったけどね
20年振りに田舎で初日の出を見れたやぁ

24-01-01-10-36-32-242_deco

晦日はすき焼き、元旦の昼もお寿司とか
正月だからワインも昼から呑んだりね

24-01-01-18-15-21-902_photo

お亀堂で購入した辰の金箔入り梅昆布茶も
おみくじ付きで楽しめたし、美味しかった
てか、この写真、犬もコタツで丸くなる🐶

24-01-01-12-13-05-346_photo

30.31.1.2と家で、3日はらんたん新年会🎤
料理も美味しく、久々に誰かと喋ったよ(汗)

24-01-03-12-26-29-692_photo

4日も家で寝正月、5日は初詣か迷い中⛩
皆さんは、良いお正月でしたかね🎍

Polish_20240104_140308876


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ