田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

日曜日はカレー作りや模様替え

新城市は、日曜日の朝が、いきなりの7℃
秋を通り越して、冬になるとは切ないね

type1-edit

名古屋コーチンの平飼い玉子も良いね
原木シイタケを隣りから頂いたから

23-10-21-17-00-56-803_photo

しいたけチキンカレーを早速クッキング
お米はもちろん、新米ミネアサヒだよ💯

23-10-22-11-55-44-437_photo

食べログも、のんほいG、で出てますが
新城に引っ越しても豊橋で頑張ってるね

tabelog-edit

夕方から、裏のおばさん家の2階の部屋に
昨日、ご近所オジ友と苦労して加工した
ベッドの宮のカウンターを設置、小物を置き
カッコよく決まって、ご機嫌な爺でしたぞ

photos-edit