田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

モーニングや久々のデイナー

火曜9時からは80代おいちゃんと
新城市やなちゃんでモーニング
たったの400円、分厚いトースト

23-10-24-09-32-09-164_photo

その後はおいちゃんとカーマまで
彼のトラックに柵を積んでもらい

池の大きな柵をこちらと向こうと
2本追加して、1本2500円もした
イルミネーションも追加したよ

photos-edit

最近、お菓子も食べ過ぎちゃって
糖尿病や高血圧が悪くなるかなぁ

23-10-23-21-06-51-158_photo

夜、浜松まで、ガーデニング
小さな柵を買いに、細江のDAISO
まな板とかも購入して、台所もグー

23-10-25-06-04-47-085_photo

ディナーは細江の、餃子の浜太郎センター
ラーメンと餃子のセットか迷うけど

23-10-24-19-05-06-589_photo

円形のニンニク入り餃子の定食にして
ココの餃子はホント皮まで美味しい

23-10-24-19-13-40-037_photo

ついでにカネスエ寄ったら、おにぎり半額
てか、48円の半額って、どんだけ〜😱
豊橋や豊川のカネスエでも半額なのかな

23-10-24-19-45-29-485_photo

ハロウィン団子も可愛かったから
ついつい購入してしまったな(笑) 

23-10-24-19-53-19-342_photo

と、まぁそんな1日、楽しかったな

#新城モーニング #リフォーム #浜松市
#onigiriaction