田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/1新城市でイカ墨パスタ

限定のイカ墨パスタがまだあるとのことで

村の仕事や銀行の後、昼イチで伺いましたよ

新城市のイタリアン セントトーマス

f:id:inakag:20240402195824j:image

11時から営業だから、年寄りは助かるな

だって朝ご飯、6時前に食べるからなぁ

f:id:inakag:20240402195847j:image

で、サラダやドリンクや自家製パンがきて

パン美味し過ぎて、ぜんぶ食べちゃったよ

イカ墨パスタと一緒に食べたかったけど(汗)

f:id:inakag:20240402195918j:image

イカ墨の真っ黒なこの使い具合、分かる?

マジ美味しかったな、臭みもそうなくね

f:id:inakag:20240402195938j:image

今日は独りだからデザートも頼まずm(_ _)m

f:id:inakag:20240402195954j:image

#新城市 #新城ランチ #新城イタリアン

#イタリアンランチ #東三河ランチ #愛知

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね