田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/26GW前は蒲郡JINJERでSOBA

明日からゴールデンウィークに入るから

今日のうちに どっか行きたいと思って

1人でも行く予定も、あのコが来た🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240426215803j:image

蒲郡市のワソバカフェJINJERでランチ

f:id:inakag:20240426215832j:image

お久しぶりの美人ママにも挨拶してね

メニューは豆乳SOBAラー油と味噌Ver

それに、ビビンバのご飯セットもね

f:id:inakag:20240426215947j:image

爺はラー油の豆乳SOBAを注文

f:id:inakag:20240426215854j:image

豆乳エスプーマ的な、ドロドロとして

濃厚なスープは、見栄えもあって

対面の若い👩には良いんじゃない?

f:id:inakag:20240426220055j:image

レディーは味噌Verで美味しい連発

何回も美味しいって聞くと嬉しいね

f:id:inakag:20240426220031j:image

豆乳花のデザートも+300円で大満足

生姜のアイス珈琲もなかなか良かった

f:id:inakag:20240426220119j:image

ココは女子ランチ、デートとオススメ

f:id:inakag:20240426220249j:image

2軒目は、金曜午後しか営業してない

幻のケーキ屋と言われる蒲郡のカルム

14時からと言うから、諦めてまた次回

 

夕食はLAWSONの冷凍ビーフンや肉丼的なの

f:id:inakag:20240426220341j:image

今日はGW前に誰かとランチ来れて良かった

これで5月下旬まで暫く🍴もお休み予定

 

何処かのイベントには顔を出してるかも(笑)

今日の走行距離🚙 110km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

   

 

 

 

#蒲郡 #蒲郡ランチ #蕎麦 

#豆乳蕎麦 #蒲郡JINJER