田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/2 お家でマッタリと

田舎も春らんまん、朝のチワワ散歩も

そんなに防寒対策しなくて良くなった

裏庭に花桃、桜、ムスカリと咲いて

つくしも出てきて、毎日20℃あるからな

f:id:inakag:20240403074140j:image

4/2日は何処にも出掛けず、ドアホン改良したり

雨で機械が濡れるのも何だかなと思いながら

DAISOで透明の箱を買ってきて付けてみたよ

f:id:inakag:20240403075813j:image

昼はTVerみて、夜はナイター、太りそうだな

朝はほうれん草炒めとトースト

フルーツソースはバターと違い

柔らかいから塗りやすいな

f:id:inakag:20240403074426j:image

昼は残りの炒め物とラーメン

f:id:inakag:20240403074009j:image

夜は鶏肉を焼いて美味かったな

f:id:inakag:20240403074022j:image

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

#田舎 #田舎暮らし #花桃 #源平桜 #つくし