田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/6カレーのマルシーやだんらん五平餅

続いて、豊橋市の大一青果市場へ向かい

マルシーさんのカレー食べに来たわけで

 

でも10時に朝ラー食べたばかりなので

その前に、青果市場を運動がてら買い物

 

イチゴも1パック220円とか安いなぁ

ブロッコリーの詰め放題も200円で

Y君に挑戦してもらい、ノリノリだな(笑)

f:id:inakag:20240406185202j:image

キューリや茶えのき?も追加して460円だね

f:id:inakag:20240406185725j:image

さぁ、野菜の会計横のカレー屋マルシーへ

上の2種類のライス付きカレーは激安だよ

150gだとサラダ付きで550円ってありえない

f:id:inakag:20240406185924j:image

やさいだいいち豚カレー 150gをT君

幸せのバターチキンカレー 150gを Y君

グリーンカレーはライス別なので

多米産あいちのかおり150gのライスを

f:id:inakag:20240406190013j:image

個別に撮り忘れたけど、それぞれ滅茶旨いな

辛味はそうなかったけど、香りも良いしね

 

爺はデザートやドリンクも飲めなかったけど

さすが20代、なかなか頑張ったな(笑)

f:id:inakag:20240406190934j:image

豊橋市 大一青果市場内

カレーのマルシー インスタあるよ

 

朝からボーイズとの楽しい時間もおわり

今度は、アツミ山田店で、あの人が待ってる

と、言う訳で、美人グルメ秘書と合流して

🎁交換したり、久々にお喋りしたりね

 

彼女が昔から大好きらしい五平餅の屋台

復活したんですねと、お店の人に聞いてて

くるみの五平餅を駐車場で食べてたよ

 

だんらん五平餅 インスタあるよ

f:id:inakag:20240406191444j:image

#豊橋 #豊橋カレー #大一青果市場 #マルシー

#豊橋ランチ #カレーライス #カレーランチ 

#だんらん五平餅