田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/6豊橋の麺信で朝活ラーメン

朝9時に豊橋に集合した野郎3名(笑)

前に🎤とか来たT君37歳と初の28歳👨

 

すでに還暦超えてる、のんほいGだけど

お若い爺ファンたちとの集い?楽しいぞ

f:id:inakag:20240406160321j:image

いつも予定が入るのは前日とか多いけど

今日のは、先月から決まってて予定実行

豊橋市 まぜそば麺信 が朝ラーやってると

kao729さんのインスタ見て、来てみたよ

f:id:inakag:20240406160354j:image

メニューは朝ラーとおにぎり漬物セット750円

醤油と塩が選べて、塩や醤油や頼みます

ひとりはまぜそばを食したいと、和風まぜそば

f:id:inakag:20240406165118j:image

なかなか店内もお洒落で、席の間隔も広いね

NewフェイスのY君、さすがにまだ若いなぁ

f:id:inakag:20240406160533j:image

さぁまずは醤油の朝ラーメンセット

なかなか、綺麗なラーメンで和風だよ

具もメンマの角切りは珍しいから新鮮

f:id:inakag:20240406165208j:image

塩も同じくレディーみたいな素敵なラーメン

今朝はお店👩が作ってるみたいで、余計納得

朝ラーは7時からだけど金土日のみの限定

f:id:inakag:20240406165406j:image

まぜそばの和風〜コレも美味しそうだった

追い飯も付いてくるんだよね、まぜそば

f:id:inakag:20240406165529j:image

待つ場所も広くて、そろそろ1年になるのかな

5月には、イベントあるらしいからまた来よう

f:id:inakag:20240406165653j:image

麺がつるつるしてとても美味しかったんだよね

まぜそばも、たべてみたいと、なるよね

 

まぜそば麺信 

無休 

金土日のみ朝ラー 7時から

豊橋市潮崎町85


f:id:inakag:20240406165822j:image

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

#豊橋ラーメン #豊橋市 #豊橋モーニング 

#豊橋麺信 #豊橋まぜそば #朝ラーメン