田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/11山菜やランチやNew👩

朝は、ワラビやタケノコ煮たオカズ

山菜は裏のオジサンに煮たのを頂いて

お米ももらえるし、ホント助かるよ

f:id:inakag:20240411155739j:image

昼は豊川市で乗用車のオイル交換してもらい

その間に、車屋さんと、近場でランチ

西香ノ木町やまや横のジャンファン

f:id:inakag:20240411160128j:image

日替りランチがお得と前から噂だな

f:id:inakag:20240411160118j:image

15分は待ったけど、出てきたのは凄いねぇ

ミニハンバーグにイカと青野菜の炒め物

魚の揚げ物、小鉢、味噌汁、漬物と嬉しい

f:id:inakag:20240411160252j:image

今どきメニューが税込でなくて驚いたけど

それにしてもボリューム凄くて味も良いね

f:id:inakag:20240411221635j:image

こないだランチのお店で出会った20代👩

俺のブログやお店の口コミ見たみたいで

少し前から📨来てて、🍴ランチ行きたいと

f:id:inakag:20240411222521j:image

この週末で、ランチでも来そうな予感🧑‍🤝‍🧑

田舎はお祭りだし、忙しいけど頑張るかな🏃

f:id:inakag:20240411224402j:image

#豊川ランチ #豊川市 

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね