田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/14蒲郡の鮨ランチは誰と?

こないだからメール来てた21才👩

こちらも半信半疑ではあったけど

待ち合わせ場所に来てくれたよ

f:id:inakag:20240414213153j:image

昔からBlogファンの子からメールきて

ランチ連れてって欲しいと言われたり

まぁ15年前はブログランキング全国1位

そんな時代に1日3000アクセスあったでな

今回は久々にそんな感じで会いに来た🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240414200127j:image

俺が63才だから、21才だとトリプルスコア

マグロが大好きってことで、まずはコレ(笑)

誕生日らしいから、ビックリまぐろ軍艦🎁

f:id:inakag:20240414200449j:image

あおさ汁も美味しいんだよね

サーモンやカツオも好きらしい

f:id:inakag:20240414200556j:image

南まぐろ2貫盛り500円するよ(汗)

まぁ誕生日だし、ケチらずにねぇ

f:id:inakag:20240414200544j:image

ポテト勝手に頼まれてたけれど(汗)

白身の地魚盛りもなかなか美味しいよね

f:id:inakag:20240414201045j:image

ビックリ玉子焼きも毎回この店では頼むけど

これが美味しくて、お腹も膨らむしね(笑)

 

超グルメ回転すし 武蔵丸 蒲郡

愛知県蒲郡市三谷北通4-84-4

超グルメ回転すし 武蔵丸 | 豊川 豊橋 蒲郡 三ノ輪

f:id:inakag:20240414200918j:image

ラストは、蒲郡ドンキで親子チックに買物

5000円の靴が100円で売ってて誕プレに🎁
安いピアスやお菓子とかも分け合って(笑)

 

オソロの150円の腕輪で、親子と言うより

LOVE LOVEチックじゃないの〜?〇〇ちゃん

ラブとは違うけど👩次はお肉がいいな

f:id:inakag:20240414201227j:image
えっ、次回もありそうでホント嬉しいな

早く、来週になれ(笑)

 

老体にムチ打って、次もあるなら頑張ろかな

そこに、愛はあるのかい?

今日の走行距離 135km

f:id:inakag:20240414201951j:image

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね