田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/15吉良のハワイアンcafeジアイランド

今日は豊橋までカオさんを迎えに行って

2人で西尾市吉良町まで、海沿いドライブ🚙

f:id:inakag:20240415201441j:image

吉良ワイキキビーチ、アサリ採りじゃないよ

素敵なハワイアンランチを食べに来たのよ🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240415201007j:image

そぅ、ワイキキビーチだから、ハワイ?

目の前に海が広がる素敵なロケーション

f:id:inakag:20240415200636j:image

メニューも、一皿でプレート的なのですね

f:id:inakag:20240415200120j:image

お肉や魚のプレートやロコモコのプレート

1700円ほどで、豪華なプレートが出ます

f:id:inakag:20240415200143j:image

魚と魚、魚と肉、肉と肉、みたいにも選べて

f:id:inakag:20240415200250j:image

今日は2人で、魚と魚、肉と肉のプレートを

海やレディーを眺めながらシェアして頂きました

f:id:inakag:20240415200226j:image

揚げエビや生サーモン、めちゃ美味しかった

お肉のフライも良かったな、揚げチキンもね

f:id:inakag:20240415200205j:image

ご飯が2種類にできると言うので、そうしたら

このプレートにはワカメご飯?合わないな

f:id:inakag:20240415200614j:image

ドリンクも瓶がカッコいいハワイのビールや

レモンスカッシュなどを注文しましたよ

f:id:inakag:20240415201229j:image

白い店内は清潔感もあり、窓も広く開放的

今日みたいにデートにはオススメのお店🍴

 

えっ、デートじゃなかったか〜(汗)

f:id:inakag:20240415195754j:image

#吉良ワイキキビーチ #ジアイランド吉良 

#ハワイアンカフェ #西尾市ランチ 

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね