田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/5豊橋市・とも萬食堂のぶっトン丼

昼からは楽しみにしてたランチ

豊橋市牛川のメイホーパチンコの

敷地にある「とも萬食堂」でランチ

f:id:inakag:20240705163312j:image

早めに着いて、外で待つのも暑くて

中で待たせてもらい、Gスタ見てる

店長さんとお話ししたりしてると、、

f:id:inakag:20240705164725j:image

ユーチューバーの森としさん登場🏍

また俺もユーチューブに出ちゃうな

f:id:inakag:20240705163323j:image

今日は3種類のメニューが

お得に1000円になっちゃうよ

f:id:inakag:20240705163342j:image

しかも、次回使える100円引き券も

f:id:inakag:20240705164443j:image

男心をくすぐるメニューが楽しいよね

f:id:inakag:20240705163359j:image

森としさんは、花咲チャーシュー丼や

花咲チャーシュー麺の食券ダブル買い⚠️

f:id:inakag:20240705163424j:image

Gは、ひさ萬監修ぶっトン丼を

今月2回目、フタが閉まらない

(前回は、食堂SPOON)

f:id:inakag:20240705163442j:image

そして、大きなバラ肉はハサミで

チョキンチョキンと、何だか楽しい💯

f:id:inakag:20240705163457j:image

ご飯、大盛りも無料だったけど

ソーダ水を頼みたかったからな

f:id:inakag:20240705163512j:image

遅めランチと思って、朝カレーを

大盛りにしたら、晩ご飯いらないな

f:id:inakag:20240705163255j:image

今日の走行距離🚙  70km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

 

 

#豊橋 #豊橋ランチ #とも萬食堂