田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

8/21昼冷麺や市内薬局コスモス

昨日、運良くお米が手に入ったけれど

来月の新米の季節までは、そうは使えず

トーストやシリアルやお餅を使わないと

シリアルも牛乳はほとんど買わないから

果実ジュースでも普通に美味しいしね

いつも2枚の🍞もシリアルと食べれば

1枚で済むから、食パンも5日は持つし

f:id:inakag:20240821074222j:image

ブルガリの財布もテレビ出演記念や

誕生日週間で使ってたけど、仕舞って

今後はアウトドア仕様の財布に切り替え

f:id:inakag:20240821074408j:image

離れ台所のガスコンロを掃除したり

これも叔母さんの家から頂いたコンロ

魚は焼いたことないから上だけで

f:id:inakag:20240821091141j:image

豊川市車屋で用事ついでに京華でランチ

870円の冷麺+天津飯のお得なセット

天津飯は良かったけど、冷やし中華は??

こんなに汁がたっぷりの冷やし初めて(汗)

まぁ870円とお値打ちだから、仕方ないかぁ

f:id:inakag:20240821163136j:image

帰りながら、コスモス石名号店で買物

いつも健康ドリンクの🎁券を頂くから

今日は薬局のカウンターまで戻ってみた

プロテインドリンク券を出してみると

スタッフさんが一生懸命にお話しを🧑‍🤝‍🧑

f:id:inakag:20240821163756j:image

プロテインにはダイエットで興味あり

今日は若い娘さんが説明上手で良かった

凄い効くドリンクも飲ませてもらって

この前スギちゃんに渡した名刺も渡したよ

f:id:inakag:20240821164651j:image

いつもお菓子やドリンクやココで買うけと

オカズや冷凍パスタとかお安く良いよね

今度はプロテイン粉末でも買ってみよかな

f:id:inakag:20240821164543j:image

夜はお米の節約で冷凍おにぎりやサラダ

f:id:inakag:20240821174813j:image

 

今日の走行距離🚙 80km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

インスタ @bottimesi

でも書いてますのでね