田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/15西浦マリーナの1963カフェ

西浦マリーナにあるテラス席付きのカフェ

ここのロケーションはホント絶景です

f:id:inakag:20240416073502j:image

珈琲豆にもこだわり、ホットだと

アラビカ豆の珈琲を飲めます

アイス珈琲は、アラビカではなく

有機豆だそう、それでも良いなぁ

こちらで注文、ベルを渡され待ちます

f:id:inakag:20240416073526j:image

店内も、かなりお洒落で素晴らしいね

f:id:inakag:20240416073858j:image

この暑さだからさすがにホットは飲めず

有機豆のアイスコーヒーを注文だね

カオさんはアイスカフェラテを注文して

f:id:inakag:20240416073635j:image

テラス席はコンテナ上とコンテナ横とあるけれど

f:id:inakag:20240416073957j:image

やっぱりコンテナ上が最高だよね

f:id:inakag:20240416073707j:image

空と海の狭間で、何を思う?的なね(笑)

ロケーションまで?ご馳走さまだよね💯

f:id:inakag:20240416073736j:image

有名インスタグラマー、kao729さんとの

吉良ハワイアンランチ→西浦カフェも終了

 

👩には暫く会えないとお知らせして解散

4月5月は、家税や車税やお年忌もあるし

まだ無職だから、そのへん払ってから

また行きましょう🍴って感じかな(笑)

 

今日の走行距離 190 km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね

   
 

 

#西浦マリーナ #西浦カフェ #蒲郡カフェ

#1963オーシャーンラウンジ