田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

6/8ユーチューブや蛍見の準備

もりとしさん達やグルメ友と4名で

3月にカレー屋で集まった時の動画

ユーチューブに出して頂きましたよ

f:id:inakag:20240608091857j:image

1番手前がユーチューバーもりとしさん

2番目が、テロップ通りの俺ですが

 

もりとしさんのユーチューブ↓

 

youtu.be

 

最近はアイス珈琲を作るようになって

暑い時に、すぐに飲みたいからな

f:id:inakag:20240608091443j:image

冷蔵庫の手前ポケットにも入るしね

土日は予定も無いから珈琲を作れば便利

f:id:inakag:20240608091456j:image

外に出しっぱの白いテーブルが

相当汚れてしまい、ハイターで

f:id:inakag:20240608091507j:image

試しに半分漂白したら綺麗になり

f:id:inakag:20240608091526j:image

村の40代👨が蛍を見にくるから

ちと頑張ってテーブルを準備したよ

f:id:inakag:20240608091541j:image

朝はレンチンお餅や簡単に済ませ

f:id:inakag:20240608172121j:image

昼は無農薬大根やズッキーニで浅漬け

大根の葉は、久々に菜飯にしてみたよ

f:id:inakag:20240608172136j:image

そして、メインは大根ステーキだよ

レンチンしてから、フライパンで焼き

麺つゆとか塩コショウでメチャ旨い

大根菜の菜飯や浅漬け、幸せなランチ

f:id:inakag:20240608172150j:image

夜は軽く?昨日の🎤景品の蕎麦とか

明日は雨、また田舎におこもりかな

f:id:inakag:20240608174537j:image

池の向こう側に、毎年モリアオガエル

巣を作るけど、今年はまだ巣がないなぁ

 

 

今日の走行距離🚙  0km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね