田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

7/3.4まとめて2日間あれこれ

昨日の朝もパン、タコライス

f:id:inakag:20240704071816j:image

菜かむらランチの後に、豊川プリオで

部屋スリッパや外バキを買ったよ

f:id:inakag:20240704071900j:image

1階のスーパーマムでも色々と購入

f:id:inakag:20240704071922j:image

とうもろこしレンチンで食べれる

なんて、全く知らずに初レンチン

今後は、3本くらいまとめ買いしよ

f:id:inakag:20240704071947j:image

アイス珈琲も粉からいつも作るけど

きな粉を入れると体に良いとのこと

冷たい珈琲にも溶けて、なかなか美味

f:id:inakag:20240704072018j:image

4日朝もパンやベーコンエッグ

シスコーンとレモンジュースも

ベーコンエッグに青さ粉かけたら

あんまり合わなかったな(汗)

f:id:inakag:20240704071826j:image

朝の散歩の時に裏の家でお米をもらい

f:id:inakag:20240704072045j:image

2キロの入れ物だと700gくらいあるな

月に3回くらいはお米もらって助かるな

f:id:inakag:20240704072057j:image

昼は夏野菜とチキンのカレー的なの(笑)

f:id:inakag:20240704134924j:image

昔から、トッピングはうずらフライ

チキンカレーなのに、唐揚げつけた💦

f:id:inakag:20240704134932j:image

夜は汁だけ作り、GENKYの弁当

いつもsnow peakのIGTテーブルで

ご飯を食べてるけど、⛺いきたいなぁ

f:id:inakag:20240704193040j:image

明日は、🍴ユーチューバーの森としさんと

豊橋市の「とも萬食堂」でランチだよ🍴

(前回5月ランチの写真)

f:id:inakag:20240704185702j:image

 

今日の走行距離🚙  8km

 

食べログ のんほいG

Googlemap のんほいG

でも書いてますのでね