田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

9月🍴まとめと草刈りや近場ランチ

10月も始まりましたが、その前に、、
9月にお邪魔したお店のまとめです

1大地の恵み、プルクワ 2浜太郎細江
4ブリッコ都田 7アティティ
9ブリッジビルドコーヒー
リベルテムーブル、ラトリエコリコ
11エールフォルトゥーナ ふすまに屋
12パレタコ食堂 13鴨屋 15STAUB
20菜香 22ピントス、井指カフェ
23三将軍、芋ひさ岩田店
24魚丼屋浜北 25セントトーマス
26福寿司 29天蘭、らんたん🎤
モスバーガー 30魚七商店結

10月スタートの今朝は、村の草刈り
11時まで3時間も草刈り機を振り回し
そこら辺が痛くなってかなわんなぁ

photos-edit

昼は近場、家から5分の天賜食堂へ
3月に引っ越してから、15回は来てるな

23-10-01-13-35-09-333_photo

900円でアイスコーヒーまで付くし
麺と丼のセットばかり食べてるな(笑)

23-10-01-13-37-21-332_photo

てか、朝オムレツ作ったのすっかり忘れて
天津飯を頼んじゃってるのは何故かな笑

23-10-01-06-06-19-318_photo

家康ブームだけど、古戦場で有名な長篠
そこのカーマの鯉が今日で販売終わり
と言うので、とりあえず1匹追加

23-10-01-14-26-12-495_photo

25センチあるのに、前の鯉と比べると
驚くほどちっちゃく見えて切ないな

小赤の金魚も池に18匹入れたけど
小さすぎてよく見ないとわからない(汗)

photos-edit

明日は朝の歯医者からの豊橋ランチを
予定してますが、誰か来るのかなぁ

#新城ランチ #豊橋ランチ #豊川ランチ #東栄町ランチ