田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年、アラ還独身男が、実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

4/5ひとり浜松市をウロウロと

朝は裏のおじさんの家で、枝垂れ桜が満開

おじさんが近くの田んぼで作ってるお米を

時々、無料で頂くのだけど、ほぼ無農薬の米

今朝も「少しやるで、また無くなりゃおいでん」

カミヤのお米も、暫くは行かなくても良いかな🏁

 

朝はカレーライスにして、クミン振りかけて

この1振りが、ひと味違うカレーになるのよね

f:id:inakag:20240405182725j:image

雨で気分も下がるから、浜松へお買い物

新たな金魚を追加しようとカインズホーム

60cmの水槽セットが2480円、コレ迷うよね

大きいから売れなくて、4000円のがすごい割引

結局、今日は買わずに、また都田まで来ようかな

 

CAINZ食堂でラーメンやミニ丼のセット590円

安いけど、カツ丼のカツは揚げたてだし良いね

 

CAINZ内のcafeブリッコ、マフィンとか有名だね

昔は浜松ランチの帰りに👩と寄ったりしたな

 

珈琲と、小倉あんバターマフィンで360円、安っ

f:id:inakag:20240405182736j:image

細江のカネスエに寄ったらキャベツ127円

久々にこんな安いキャベツ見たよ、即購入

カルナドラッグ、オーガニックレモネード購入

f:id:inakag:20240405182837j:image

さぁ家を出て帰るまで6時間も過ぎてたな

雨だから、良い暇つぶしになって良かったよ

 

明日の土曜日は野郎3人で、朝活、ランチと

なかなか楽しい日になりそだぞ〜野郎でも(笑)


f:id:inakag:20240405184902j:image