田舎で独りスローライフ

アラ還のちょこっと🍴や🎤や⛺BBQ

田舎に越して1年半、アラ還独身男が実家リフォームしながら独り暮らし
食べ歩き、カラオケ、遠出ドライブ、キャンプ、釣り、ギターやウクレレ
インスタ、食べログやGooglemapの口コミも10年ほど前から書いてます

久々の蒲郡グルメツアー

ラグーナ蒲郡あたりの丘の上にたたずむ
隠れの宮あさごろも、蒲郡で肉と言えばココ

23-10-31-11-32-54-574_photo

先週お邪魔した新城市の肉料理が美味しい
食堂SPOONの姉妹店とでも言いましょうか

ロケーションにうっとりしてる間もなく
メニュー見て、決まったら、カウンターへ
注文して、ドリンク選んで、先に支払い

まるごとグリルをレディーが頼んだから
Gはプレートのブランチにしましたよ

牛、豚、鶏、お肉の旨さが毎回半端ないから
👩と来ると、最初はまるごとグリルを勧める爺
やっぱり、今日の匿名さんも肉の旨さに驚いてた

23-10-31-11-50-05-909_photo

Gのも、セセリや肉団子など、美味しかったやぁ
独りハロウィンかと思ったら、👩登場で嬉しかったな

23-10-31-11-49-40-787_photo

メニューは細かく撮るのNGなお店だから
階段のメニューくらいしか出さないけど
お店でご自分でメニュー確認しましょう

他にももちろんステーキやハンバーグとか
こんな旨い店、行ってない人いるのかなぁ

IMG_20231031_192457_026

むぎの蔵のパンや

23-10-31-10-59-21-817_photo

メロン・ドゥ・メロン蒲郡

23-10-31-11-02-39-822_photo

平松食品の佃煮も、大安売りでした

23-10-31-18-13-56-665_photo


今日のゲストは7000人もフォロワーがいる
有名インスタグラマーの30代レディー

お付き合いくださり、ありがとうございます

#蒲郡 #蒲郡ランチ #蒲郡市 #蒲郡ステーキ #平松食品 #あさごろも